~結婚したけど一人暮らし奮闘(満喫?)中~

2021年に結婚、夫の海外赴任のため日本で一人暮らし😿それでも仲よく充実した暮らしを目指した奮闘記。

成田空港にてお見送り✈️

昨日はついに夫の中国出発のお見送りに…😢

 

渡航が制限されているので自宅からはかなり距離のある成田空港からの出発となりました。

新型インフルエンザで次いつ会えるか分からない状況なので、かなり寂しい気持ち😭💔

早く旅行でもいける世界になればいいのになあ。

f:id:runyamagirl:20211231111126j:image

空港は以前とは全く異なり、ガラ~っとしていましたが、フライトのあるカウンターにはそれなりに人も並んでおりました。

皆自国へ帰るため、大切な人に会うため、仕事のためになんだろうなあと思います☺️

 

東京へはめったに行かないけれども、せっかくだからと東京限定のお土産もGET🍪

こうやってお一人様もたのしんでいかないとね~🎶

帰宅したときに閉まりかけたデパートでおいしいお弁当も調達(日本酒をあわせました🍶)


f:id:runyamagirl:20211231111204j:image

夫からも無事つきました連絡もきたし、とりあえず滑り出しは順調です✨