~結婚したけど一人暮らし奮闘(満喫?)中~

2021年に結婚、夫の海外赴任のため日本で一人暮らし😿それでも仲よく充実した暮らしを目指した奮闘記。

2022年の抱負!!

年が明けて早4日…!

毎年恒例にしている新たな年での目標を書き出してみたいと思います☆

 

まずは仕事面

①テレワークでも就業時間中は頑張る!笑

②上司と積極的にコミュニケーションをとる

③一人前の仕事量をこなせるようになる→期待されている以上の成果をあげる

④等級をひとつあげて年収UP!!

これ非常に大事…。社会人7年目、そろそろお願いします~!

 

つぎに健康面

①体重を57キロ台に戻す(4月中)2021年下半期に62キロまで行ってしまいました・・・・。(現在も)

②日曜~木曜は禁酒!(ひとりの場合)

③一人暮らしでも栄養を考えて自炊する。楽しみのひとつだしね!

④趣味であるバドミントン・ランニングを継続する!←たぶん出来るw

⑤健康面?かな・・・120台でコースを回れるようにコソ練する!!

⑥将来の妊活を意識した生活をしてみる。

 

プライベートなこと!

①精神的に余裕をもつ。(明るく、他人から慕われるような人間になる!)

②部屋の掃除を怠らない!

③予定を詰め過ぎず、一人時間の余裕をもつ

④家計簿をつけ続けて、貯金、投資額を増やす

中国旅行にいきたい!!

 

な~んて言ってても、出来ない事も多いけど、気持ち新たに頑張ります☆

 


f:id:runyamagirl:20220104102823j:image