~結婚したけど一人暮らし奮闘(満喫?)中~

2021年に結婚、夫の海外赴任のため日本で一人暮らし😿それでも仲よく充実した暮らしを目指した奮闘記。

女子旅@京都

 

こんばんは!

日に日に感染者数が増えていて身動きがとりづらくなってきましたね😭

アウトドアの私にはかなりキツイ😢

 

蔓延防止期間に入る前、女友達と京都旅を楽しんできました!

 

着いてすぐ嵐山でランチ!


f:id:runyamagirl:20220123214103j:image


f:id:runyamagirl:20220123214721j:image

雪がふるような寒い日でした❄️


f:id:runyamagirl:20220123214731j:image

お泊まりしたのは京王プレリアホテル!

すごくお得にとまれたのに、大浴場、客室、レストラン(イタリアン)など大満足!!

アメニティも充実してて女子旅にはもってこいでした❗️

夜もホテル併設のイタリアンで食事☺️


f:id:runyamagirl:20220123215620j:image

 

二日目のメインは舞妓飯!


f:id:runyamagirl:20220123214639j:image


f:id:runyamagirl:20220123214652j:image


f:id:runyamagirl:20220123214710j:image

おなか一杯になったけれども案外ペロリ!

とにかく映えなランチです!

お値段は3740円+お飲み物!なかなかよいお値段❗️

 

清水寺周辺をお買い物し、和菓子作り体験!

上手にできたね😃


f:id:runyamagirl:20220123215431j:image

こんな感じであっという間の1泊2日の旅行無事完結!

はやくコロナが収まり、また行けますように。