~結婚したけど一人暮らし奮闘(満喫?)中~

2021年に結婚、夫の海外赴任のため日本で一人暮らし😿それでも仲よく充実した暮らしを目指した奮闘記。

プレゼントもらいました👨‍❤️‍👨

こんばんは!

 

結婚祝いとして、もと上司の奥さまから素敵なタオルを👨‍❤️‍👨


f:id:runyamagirl:20220118204242j:image

 

やっぱりなにかをいただくってすごく嬉しいなと思います☺️

 

そんな心遣いができる人間になりたいとも思いました⭐️

旦那さんが単身赴任から帰ってくるまでキレイにとっておこ~☺️

 

そういえば昨日ダイエットトマトスープを作りました🍅🍲


f:id:runyamagirl:20220118204457j:image


f:id:runyamagirl:20220118204522j:image

ひとりなのに大量に、、、!

 

翌々日にはカレースパイスでアレンジしてカレーになりました!w


f:id:runyamagirl:20220118204615j:image

 

今日も半身浴してねーようっと!