~結婚したけど一人暮らし奮闘(満喫?)中~

2021年に結婚、夫の海外赴任のため日本で一人暮らし😿それでも仲よく充実した暮らしを目指した奮闘記。

お天気がいいので、、、🌞

こんにちは!

毎日寒い日々が続いております。

今日はすごく天気がよくて暖かいのでお散歩ショッピングにいってきました🌞

 

ショッピングモール内をぐる~っとしてきましたがやっぱり大好きなカルディーへ✨


f:id:runyamagirl:20220116134600j:image

いくと面白いものがあって気分が上がります⤴️⤴️

 

おなかがすいたので帰ってきてただ湯がくだけランチ!


f:id:runyamagirl:20220116134708j:image

ちょっと🍺を飲んだらよい気分~✨😍✨

眠たいなあ。

 

今日はAmazonプライムやテレビを見ながらゆっくりしようかな~☺️